主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

夜ご飯は、ANAの機内食

 

父親からの差し入れ第2弾。

通販で買ったANA機内食です。

 

f:id:minion-oyako:20210609112602j:image

 

6種類もらいましたが、先ずはコレから食べます😊


f:id:minion-oyako:20210609112556j:image

 

シーフードドリア


f:id:minion-oyako:20210609112559j:image

 

天丼

 

 

1食900円なので、高いですが、気分転換になるし、旅行を思い出して楽しく食事が出来ました❤️

 

 


f:id:minion-oyako:20210609112552j:image

 

2年前の健康診断で血圧が少し高めだったのですが、シンガポールでは血圧測定の機会がなく、放置してしまっていました😅

 

先日、息子も健康診断で血圧が少し高めだった為、血圧計を購入しました。

 

血圧測定の技術は、簡単に習得できるので、息子にも教えて、お互いで測定し合っています。

自動血圧計よりも信頼出来ます👍