主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

マーケット帰りに朝ごはん。そして、今日からフェーズ3‼︎

 

エビを買いに来た帰りに、コーヒーショップで朝ごはんを食べました。

 

f:id:minion-oyako:20201228122633j:image

 

テーブルまで運ぶ間に、レンゲが沈んだ😅

 

煮麺みたいなやつ。

4ドル

 

赤唐辛子を入れたら、辛くなりすぎたけど、身体もあったまった〜😆

 

風通しも良くて、気持ちの良い席が空いていたし、今日は良い1日のスタートだ〜❣️

 

今日からシンガポールは、フェーズ3!フェーズ2から5ヶ月位経っている気がする…

身近で、今までと変わる事は、8人までで集まれる事。

 

シンガポール国内ではコントロール出来ているけど、世界的にはまだまだ🥲

 

12月の30日からは、医療従事者へのワクチン接種が開始されるらしい。

 

そして、来年の2月頃からは、高齢者など優先順位の高い方達の接種だそう。