主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

50歳を機に始めた事

 

職業柄、ending について考える機会はよくありました。でも、実際に何かを準備してきたわけではなかったので、今回50歳を機にending note を書き始めました😊

 

f:id:minion-oyako:20230430092348j:image

 

色々調べて、コクヨのノートにしました。

 

書き始めると、今やる事などか明確になります。

いずれやりたいと思っていた事も、さっさと挑戦していこうと思います😆

そして、やり切った感と達成感で最期を迎えられる様になりたいです👍