主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

Ho Tit Coffee Powder Factory

 

Google map を見ていたら、星5つのコーヒー屋さんを発見❣️

 

f:id:minion-oyako:20201130214353j:image

 

訪問時は、ご夫婦でコーヒー休憩中でした😊


f:id:minion-oyako:20201130214359j:image

 

タイムスリップをした様な店内でした


f:id:minion-oyako:20201130214405j:image

 

サービスなのか、会計に含まれているのか分かりませんが、コーヒーを出してくださいました。

また、お友達からの頂き物だと言うアップルタルトもご馳走になりました😋

 

すごく気さくな奥さまで、オススメの飲み方やお店のお話などを沢山してくれました♪


f:id:minion-oyako:20201130214356j:image

 

パッケージも素敵だし、手作りなので、お土産に良さそう。

 

f:id:minion-oyako:20201130220522j:image

 

箱のほうは、5種類のドリップコーヒーが詰め合わせてあります。