主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

Apple Watch

 

息子が早めのクリスマスプレゼントで、新しいApple Watchを買ってもらったので、今まで使っていたApple Watchをもらいました😊

 

睡眠の深さを測る機能を使いたかったけど、上手くいかない💦

学校から帰ってきたら、また設定を見てもらおう!

 

昨日は、バスに乗る時に、運賃の支払いをしてみたけど、すごく便利!お財布からいちいちカードを出さなくて良いので、荷物のある買い物帰りは特に楽でした👍

 

他の機能も使っていこ〜っと。