主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

SG bike のプロモーション

f:id:minion-oyako:20200722134951j:image

 

SGbikeの、「FREE!」発見。

プロモーションコードを入れたら、7日間の基本料が無料でした。初期設定が、自動更新になっていて、7日後に30日間の基本料が引き落とされました。

 

2年ぶり位にレンタル自転車乗りましたが、以前の様に好き勝手な場所に乗り捨てると、ペナルティで幾らかかかるみたい…

決められた場所に停めて、そこにあるQRコードを読み込む様になっていました。

 

f:id:minion-oyako:20200722140004j:image

 

古くてあまり綺麗じゃないのとコロナが気になるので、使い捨て手袋して、椅子にはスーパーのビニール袋を被せて乗りました😅

返却所は、大体バス停にあって、ゴミ箱もあるので、ビニール袋と使い捨て手袋は、そこで捨てて、更に除菌シートで手を拭きました。