主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

2年前に行ったシンガポール国内旅行ウビン島

一時帰国も出来ないし、後1年で本帰国にもなるので、シンガポール国内で行けるところを探していて、ウビン島を思い出しました。

 

2年前に行った時は、船着場の近くのレストランで食事をしただけだったので、今度は、島内を散策してみたいです。

 

f:id:minion-oyako:20200721145626j:image

 

個人が所有している漁船みたいな船に乗って行きました。


f:id:minion-oyako:20200721145605j:image

 

船着場は、綺麗


f:id:minion-oyako:20200721145612j:image

 

タクシー乗り場


f:id:minion-oyako:20200721145632j:image

 

 


f:id:minion-oyako:20200721145623j:image

 

レンタル自転車屋さんが何軒かありましたが、あまり借りたいと思う自転車ではありませんでした😅

 

f:id:minion-oyako:20200721145802j:image

 

メインストリートかな…車も走っていましたが、サイクリングをしている人の方が多かったです。


f:id:minion-oyako:20200721145609j:image

 

生簀がある海鮮レストランでした。


f:id:minion-oyako:20200721145619j:image


f:id:minion-oyako:20200721145600j:image

 

食事は、どれも美味しかったし、レストランの値段にしては、安かったです。


f:id:minion-oyako:20200721145615j:image

 

今の時期は行けるのかな…?