主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

タイに来ています

 

父子生活中の二人がいるタイに来ています。

 

普段宅配やファストフードを食べて生活している二人には、オカズを手作りしているのですが、私はタイの食べ物が食べたいので、色々買って食べています。

 

f:id:minion-oyako:20220530191301j:image

 

大学生の息子には、肉中心のオカズを作っています。

 


f:id:minion-oyako:20220530191312j:image

 

私は、タイラーメン

150円くらい


f:id:minion-oyako:20220530191307j:image

 

この赤い汁、「いるか?」って聞かたけど、何か分からなかったので、赤い汁無しのスープにしました。

赤い汁、気になるので今度息子に聞いてもらいます。

 


f:id:minion-oyako:20220530191316j:image
f:id:minion-oyako:20220530191258j:image

 

ドリアンも道端で売っています。主人だけしか食べないので、小さめのパックを買っていました。

800円くらい