主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

モツのトマト煮込みを作ってみた

 

先日行ったレストランで食べたスペイン風のもつ煮込みがおいしかったので、作ってみました。

 

 

minion-oyako.hatenablog.com

 

使ったのは、味付きモツとコストコで買ったバジルトマトソースと刻みニンニク。

 

 

f:id:minion-oyako:20220514085915j:image

 

近所のスーパーには、味付きのもつしか売ってなかったので、これを買って来ました。洗って使えば良いかな…と思って。


f:id:minion-oyako:20220514085921j:image

 

味付けは、これを使いました。

 


f:id:minion-oyako:20220514085918j:image

 

圧力鍋で作ったので、モツ自体はとても柔らかくなったのですが、味付けモツを洗わずにパックの中身全てを入れてしまったので、味が濃くなってしまい、いまいちでした。

 

次回は、味付きではないモツを使って作って身酔おうと思います。