主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

今週の食事

 

今週は健診でずっと引っかかっていたことを事をいくつか診てもらいました。

 

 

f:id:minion-oyako:20211113125935j:image

 

月曜日

焼きしゃけ弁当

エコじゃないけど、帰ってきて洗い物をするのが面倒だったので、使い捨ての容器にしてしまった。

 


f:id:minion-oyako:20211113125940j:image

 

韓国ドラマを見ながらチャミスル飲んで崎陽軒のお弁当

 



f:id:minion-oyako:20211113125945j:image

 

木曜日はサラダだけにしようと思っていたら、お昼が近づくにつれてお腹か空いてきたので。。。


f:id:minion-oyako:20211113125937j:image

 

チキンカツ弁当を買い弁してしまった。

 


f:id:minion-oyako:20211113125942j:image

 

丸くないたこ焼き

見た目はお好み焼きだけど、食べるとたこ焼き。


f:id:minion-oyako:20211113125930j:image

 

金曜日に飲みすぎたので、土曜日の朝は胃に優しいお粥にしました。

 

 

f:id:minion-oyako:20211113211440j:image

 

夜はお刺身

えんがわ美味しい😆