主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

バミーナームと最近怠け過ぎている話💦

 

 

仕事復帰して1ヶ月。

 

最近はお弁当も作らずに、ランチはテイクアウトに頼る様になってしまった。

 

 

f:id:minion-oyako:20210720103952j:image

 

この日は、タイ料理


f:id:minion-oyako:20210720104000j:image

 

センレックナームの麺をバミーに変更して、バミーナームを注文しました。

麺の変更は、50円追加で出来ました。


f:id:minion-oyako:20210720103948j:image

 

テイクアウトだったからなのか、忘れただけなのか、生春巻がついていなかったです😢


f:id:minion-oyako:20210720103956j:image

 

想像していたよりもスープが甘めでした😅

久しぶりに食べたフィッシュボールは美味しかったです♪

他のメニューも食べてみたいので、また買いに行こうと思います。

 

f:id:minion-oyako:20210720103550j:image

 

夜ご飯は買って来た韓国惣菜をそのまま食卓に出して済ませてしまった😓

夕方だったので、1パック550円くらいの物が、3パックで1000円になっていました👍

 

鶏胸肉と豆苗と長ネギとミョウガのサラダがすごく美味しかったです!

味付けは、ポン酢の様でした。