主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

ベジタリアンチキンライスが鶏肉以上に美味しかった🤩

 

先日、バスを乗り継ぎ、50分位かけて行ったけどお休みだったお店。

 

 

f:id:minion-oyako:20210325163051j:image

 

写真は、前回のものです。

 


f:id:minion-oyako:20210325163044j:image

 

今日は、開いていました‼︎

 

ベジタリアンチキンライスセット6.8ドル(530円位)

鶏肉の代わりに、湯葉が使われていました。

ご飯の味もスープも湯葉のチキン擬きも付け合わせの漬物も、全て美味しかったです。私は、鶏肉のチキンライスより、この湯葉で代用した物の方が好きです。


f:id:minion-oyako:20210325163047j:image

 

サトウキビジュースのシール部がドラえもんだったので、ドラえもん好きの友達の子に買って帰りました。


f:id:minion-oyako:20210325163055j:image

 

可愛い❤️