主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

マカンストラ5本箸のお店でランチ

 

 

バスを乗り継いで約50分。

ベジタリアンチキンライスのお店を目指して行きました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210323170157j:image

 

アンモキオにあるホーカー

 


f:id:minion-oyako:20210323170149j:image

 

休みでした😭😭😭😭😭😭


f:id:minion-oyako:20210323170146j:image

 

仕方ないので、周辺を散策し、こちらのお店で食べる事にしました。


f:id:minion-oyako:20210323170142j:image

 

「初めて?ならコレが良いよ。」と、全種類の具が入った、一番小さいサイズのドライ麺をおすすめしてくれました。

 

4ドル(320円)

 

魚餃子みたいなのが入っているのですが、コレが初めて食べる物で、皮の部分がもっちりしていて美味しい‼︎魚のすり身で作ってあるのかな…具は多分、ひき肉でした。

 


f:id:minion-oyako:20210323170153j:image

 

壁にマカンストラ5本箸のステッカーが貼ってありました!


f:id:minion-oyako:20210323170139j:image

 

15時位だったので、お客さんは少なかったです。