主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポールで下痢止め買ってみた

 

 

f:id:minion-oyako:20210316195453j:image

 

息子、精神的ストレスでよく腹痛を訴えてきます🥲

 

特にテストの日。

 

最近ずっとテスト続きなので、レスキュー用に薬局で薬を買いました。

 

薬剤師さん(?)に相談すると、症状に応じて薬を出してくれます。

 

質問されたのは、

熱・嘔吐・アレルギーの有無、内服する子の年齢etc.だったかな…

 

6カプセルで5.9ドル(480円)

 

マイナンバーかパスポートと、電話番号を登録する必要がありました。