主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

息子が放った一言に耳を疑いました

 

 

息子、昨夜からお腹の調子が悪っかたらしいです。

 

昨日は、朝から息子と喧嘩をしていてました。

今朝になって、

 

息子:「ママ、お腹痛くない?昨日の夜からお腹痛い🥲」

 

 

外出時に飲食した物を確認したり、熱も測りましたが特に問題はなく、食あたりの様でしたが、原因が全くわかりませんでした。すると、

 

息子:「昨日ママと喧嘩していたから、夜ご飯に毒入れられたのかと思って。」

 

 

え〜〜〜〜〜!!!

ありえない!

ずっと私を疑っていたらしいです😱。

しかも毒って💦

 

そして、

 

息子:「実は…昨日、ママが食べちゃダメって言っていたケーキ(8日前にテイクアウトして来たケーキの残り)、もったいないから食べちゃった。怒られると思ったから黙っていようと思ったけど、怖くなって」

 

と更に衝撃的な事実を告白してきました。

 

 

私:「それが原因😒」

息子:「…😓」

 

f:id:minion-oyako:20210308171358j:image

 

食べきれなかった分、早めに処分しておけば良かった🥲