主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

緑だらけの買い物とトークンの交換

 

冷蔵庫に野菜が無くなったので、マーケットに買い物へ行きました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210226161653j:image

 

ニラ

小ネギ

レタス

ブロッコリー

アスパラガス

ライム

合計10.5ドル(840円)

 

全部緑で可愛い❤️

しばらく飾っておきたいくらい😆

 

 

f:id:minion-oyako:20210226161818j:image

 

ランチは、フィッシュスープ8ドル(640円)

ビニール袋のは、ご飯です。

 


f:id:minion-oyako:20210226161815j:image

 

量が多いので2食分に分けました。

ご飯の上にフィッシュスープをかけて、お茶漬けみたいにして食べると美味しいです。

 

スープは、長崎ちゃんぽんのスープの味に似ています。

 


f:id:minion-oyako:20210226161812j:image

 

去年の10月ごろに受け取った、COVID-19 対策の位置情報トークン、電池が切れてしまったので、新しい物に交換してもらいました。

 

スマホの追跡アプリでも良いのですが、Bluetoothを常onにしておかないといけないらしく、スマホの電池がすぐ切れちゃうので、私はトークンをメインに使っています。