主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

ポーク&海老麺が美味しかった〜😆

 

 

シンガポールではメジャーな海老麺

 

スープの味はお店によって違いますが、美味しいお店のスープは、全て飲み干してしまいます。

 

ブギスにあるお店

 

 

f:id:minion-oyako:20210219125459j:image

 

メニューは4つ


f:id:minion-oyako:20210219125455j:image

 

ミックスの1番小さいサイズ4ドル(320円)

 

具は、小さい海老か1匹と、豚のレバー、モツ、皮、骨つき、小間切れみたいなのが入っていて、具沢山。

麺は、中華麺で、スープの味は濃すぎず美味しかった〜❣️

 

レバーが少し赤く見えたけど、お腹は壊しませんでした👍

 

f:id:minion-oyako:20210219130502j:image

 

セブンイレブンでアイスのプロモーションをやっているらしい!

 

シンガポールは、アイスが高いので、ほとんど買いませんが、久しぶりに食べたいから買おう😊