主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

U-NEXT の1ヶ月無料を体験中

 

 

観たかった映画があったので、U-NEXT 1ヶ月の無料体験をしました。

 

f:id:minion-oyako:20210213153742p:image

 

観たかった映画は、「マダムインニューヨーク」

 

また、↑以外では、韓国ドラマの「知ってるワイフ」を観ました。

ストーリーも面白かったですが、韓国焼酎と韓国料理がとても美味しそうで、韓国旅行へ行きたくなりました。

 

とりあえず、韓国焼酎を買ってきて飲みました😊