主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

アラブストリートでテーブルクロスを購入

 

 

最近一人ピクニックがマイブームです。

 

今日も公園で一人ピクニックをしながらボーッとしていたら、BBQをする時に使うテーブルクロスが欲しくなりました。

 

以前、友達と行ったテーブルクロスを扱っているお店を思い出し、早速行ってきました。

 

 

f:id:minion-oyako:20210127181637j:image

 

ブギスから徒歩6分

 


f:id:minion-oyako:20210127181629j:image

 

お水をくれました。

おつりの代わりにお水なのかな??と思ったら、おつりはちゃんとくれました。

 

f:id:minion-oyako:20210127181633j:image

 

1枚26ドル(2000円位)

BBQでは、油や調味料ですぐに汚れてしまいそうなので、汚れが目立たなさそうなデザインと色のものを選びました。

白と青の方は、デザインが気に入ったので、買ってしまいましたが、BBQ以外の時に使います。

 

色落ちしないように、1晩塩水につけておくように言われたので、今浸けてあります。