主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

旧正月に向けて😊

 

 

クリスマスの飾りがまだ残っている所もあるけど、街中は、徐々に旧正月モードへ😊

 

f:id:minion-oyako:20210112163928j:image
f:id:minion-oyako:20210112163925j:image

 

旧正月用のお飾りが沢山売られています。


f:id:minion-oyako:20210112163918j:image

 

アンパオの袋も色々な種類がありました。

2ドルや8ドルを入れて配るそうですが、詳しい事はよくわかりません😅


f:id:minion-oyako:20210112163921j:image

 

この前までクリスマスツリーが飾ってあった場所には、↑が飾られていました。

 

f:id:minion-oyako:20210112164025j:image

 

アンパオ袋は、お小遣い袋に使えそうだし、デザインも可愛いかったので、買いました❣️

全部で2.6ドル

1袋に6枚ずつ入っていました。