主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

シンガポールでしゃぶしゃぶ

 

 お昼ごはんにしゃぶしゃぶの食べ放題へ行ってきました。

1人16ドルくらいだったかな。 

シンガポールには、日系のしゃぶしゃぶのお店がいくつかあります。今回行ってきたのは、その中でもリーズナブルなお店だと思います。

 

 

f:id:minion-oyako:20210106173811j:image

 

スープを2種類選べたので、すき焼きスープと豚骨スープにしました。


f:id:minion-oyako:20210106173806j:image

 

お肉はビーフ、ポーク、チキン

息子のおすすめはビーフだったので、先ずはビーフを多めとポークを少し。

 


f:id:minion-oyako:20210106173758j:image

 

野菜も何種類かお願いしました。


f:id:minion-oyako:20210106173802j:image

 

つけダレは、ゴマダレにパクチーとニンニク、チリオイル、刻みチリのトッピングを頼んだら、辛すぎてしまいました。

 

食べ盛りの男の子にはオススメです!