主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

カトンのチキンライス

 

 

f:id:minion-oyako:20201209163401j:image

 

前回はテイクアウトしたけど、出来立てを食べたかったから、カトンまで行ってきた😊

 

でも、混んでいて座れなかったので、またテイクアウト🥲

 

f:id:minion-oyako:20201209163417j:image

 

10人近く並んでいたけど、並んでいる間にQRコードを読み込んでオーダーをする方式だった為、そんなに待たなかった。

オーダー画面をレジで見せてお会計をすると、番号が書いた紙をもらえ、呼ばれるまで近くで待ちます。

 

 

 

f:id:minion-oyako:20201209162533j:image

 

5.9ドル


f:id:minion-oyako:20201209162536j:image

 

美味しかった〜😋

お店で食べれば、アチャーとスープが付いて来るみたい。

年内にはリベンジしよう‼︎