主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

タイガーバームで火傷対応

 

f:id:minion-oyako:20201020103605j:image

 

余熱で火を通そうと思って、卵焼きをフライパンに乗せたままにしておいたんだけど、しばらくして、卵焼きが乗っていたフライパンをお皿と間違えてフライパン触って火傷した😭

保冷剤で冷やした後、キズパワーパッドを探したけど、直ぐに見つからなかったので、タイガーバームを塗って痛みが落ち着いた😅

 

 

f:id:minion-oyako:20201020103532j:image

 

ムスタファ で買った小さいサイズのタイガーバーム。(白い袋に入って売っていた方)

 

タイガーバーム、虫刺されにも効くし火傷にも効くから家には常備中👍

 

タイガーバームは、2種類あるけど、虫刺されと火傷には箱が白い方のタイガーバームを使っています。