主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

イーシュンの綺麗なホーカー

 

駅からバスで5分位。帰りは、駅まで歩いたけど、そんなに遠くなかった。

 

f:id:minion-oyako:20201007200633j:image

 

綺麗なホーカーだし、美味しそうなお店がたくさんあった😆

 

f:id:minion-oyako:20201007201511j:image

 

とりあえず、今日のお目当ては、ここのハッカライス


f:id:minion-oyako:20201007200639j:image

 

具沢山😋


f:id:minion-oyako:20201007200627j:image

 

帰りがけに、ここにもFood King のステッカーが貼ってあったから、ヌードルも食べちゃった💦

 

f:id:minion-oyako:20201007201013j:image

 

黒酢があったので、かけたけど、そんなにツンとしなかったです。

スープは、出汁のきいていない味噌汁みたいな味だった😅


f:id:minion-oyako:20201007201018j:image

 

ハート♥️のネギがいた〜

 

 

お腹いっぱいになって、帰りのバスでは爆睡。シンガポールの路線バスで初めて寝ちゃった…起きられてよかった〜

 

ここのホーカーは、トレイを貸してもらうなら、50セント必要らしい。で、食べ終わったら、トレイごとマシンに片付けると、お金が返ってくる仕組みみたい。

周りを見た限り、みんなトレイは使っていない印象でした。