主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

Air fryer

シンガポールコンドミニアムには、大きなオーブンが付いているのですが、肉を少しだけ焼きたい時等は、掃除が面倒だし、庫内が大きいので、予熱に時間がかかってしまって、不便でした。

 

先日、セールで安くなっていたので、Air fryer を買いました❣️

 

f:id:minion-oyako:20200804103153j:image

 

ジャイアントで65ドル


f:id:minion-oyako:20200804103145j:image

 

冷凍ポテトと、ナゲット


f:id:minion-oyako:20200804103141j:image

 

骨付きチキン


f:id:minion-oyako:20200804103149j:image

 

豚バラ肉


f:id:minion-oyako:20200804103137j:image

 

鳥もも肉

 

f:id:minion-oyako:20200805115345j:image

 

唐揚げ

半分は、油で揚げて食べ比べ。air fryer の方がジューシー👍

 

色々焼いてみましたが、手軽に調理できるし、キッチンが油塗れにならないので、後片付けも楽です😊

 

ただ、fryerのまわりが、かなり熱くなるので、気をつけました。

 

子どものお弁当作りにも大活躍しそうです!