主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

Chomp Chomp food Center

f:id:minion-oyako:20200724204103j:image

f:id:minion-oyako:20200725152655j:image

 

来星したばかりの時に、英会話の先生から教えてもらって、ずっと行ってみたかったフードセンターです。

 

ちっちゃすぎるラオパサみたいでした😅

半分以上がサテと海鮮のお店でした。


f:id:minion-oyako:20200724204106j:image

 

店員さんが多かったので、このお店で買いました。


f:id:minion-oyako:20200724204114j:image

 

チキン、マトン、ポーク。

1本70セント


f:id:minion-oyako:20200724204127j:image

 

お店の前に並んでいる人は居ないのですが、皆んな注文してから、他の所へ行き、後で取りに来ていました。


f:id:minion-oyako:20200724204123j:image

 

フライドオイスター、5ドルのものです。別にチリソースも付いています。


f:id:minion-oyako:20200724204110j:image

 

ここも、注文してから皆んなどこかに行っているので、並んではいなかったのですが、注文してからだいぶ待ちました。


f:id:minion-oyako:20200724204118j:image

 

3ドルのものです。

値段の違いは、具の海鮮の量かなぁ…

 

 

 

初めて行った地域だったので、楽しかったです😊

近くに、もう一つ大きなフードセンターがあったり、カフェレストランもあったので、また散策してみようと思います。

 

デング熱のred地域だったので、蚊除け対策をして行きました👍