主婦日記

シンガポール生活の日常の記録を書いていましたが、本帰国した為、食べ物メインの記録を書いていこうと思います。  

Amazon で、すきバサミを注文

本当なら、6月に日本へ一時帰国して、いつもお願いしている美容院へ行く予定でしたが、この状況ではいつ一時帰国出来るかまだ分からないので、駅にあるクイックカットで切ってもらいました。

 

初めてのクイックカットでしたが、お店の中を覗いたら、お客さんが、3人中2人が女性だったので、切ってもらう事にしました。

 

「5センチ位切って欲しい。」と伝えると、前髪も合わせて7〜8分で切ってくれましたが、仕上がりは、刈り上げていないワカメちゃん😭

しかも、癖っ毛なので、ボリュームもすごい💦

 

息子は、クイックカットでもすいてもらっていたので、家に帰り、息子に聞いたら、「言わないとすいてくれないよ〜」「俺が切ってあげるよ👍」と言うので、Amazon で "すきバサミ"  を注文しました!

 

6月1日に発送されて、香港経由で6月3日に到着しました‼︎ 早い‼︎

 

f:id:minion-oyako:20200603235051j:image

 

免税になり、2600円位。

切れ味も良いし、使いやすい😊

 

f:id:minion-oyako:20200603235055j:image

 

保管ケース付きでした。

 

息子がYouTube を見ながらカットしてくれましたが、カットの仕上がりは…まぁ悪くないかな。